TOP

新宿で遊べる風俗の今をリアルに体験談でご紹介します!

新宿風俗嬢の絶品パイズリで昇天

はじめまして、新宿風俗のことを24時間365日考えている管理人です!ついに新宿風俗について熱く語るサイトを始めてしまいました。今後は仕事の合間に素晴らしき新宿風俗について語っていこうと思います。どんな時に利用しても大満足のプレイができるのがひとつの大きな特徴ですよね~!先月末も仕事でめちゃくちゃ忙しかったんですけど、無事に乗り越えた自分へのご褒美に風俗で遊びました!!帰宅途中の電車を途中下車して、いつも使っているポータルサイトで気になるお店を見つけて即入店!そこは巨乳系の女の子ばかりを集めたお店らしく、どの子の写真を見ても迫力のあるボインちゃんばかり。おっぱいが大好きな自分にとっては天国のようなお店でした!!現在待機中の女の子の中から一番可愛い子を選んで待っていると、女の子がやってきました。写真とはちょっと雰囲気が違いましたけど、まあ許容範囲。さっそくプレイが開始され、女の子の自慢のおっぱいでムニムニとパイズリをされました。それが気持ちよくて気持ちよくてたまらなかったんです!!パイズリだと摩擦が足りなくてあまり気持ちよくなれないっていう男性も多いけど、自分はムスコが敏感なのか、パイズリでも十分気持ちよくなることができました。さすが大歓楽街である新宿!風俗店の質が高いです!みんなもぜひ遊んでみて!!【風俗じゃぱん!で新宿で今すぐ利用できる風俗店を検索!】ここで新宿風俗を検索すれば、いつだって質の高い女の子を発見できるのでオススメですよ!

ギャップに萌えた新宿風俗

新宿と言えば、日本三大歓楽街である歌舞伎町があることで有名ですよね!「日本三大」ってくらいだから規模がものすごいし、「歓楽街」ってくらいだから大人の遊び場、風俗店も多いです。自分はたまたま新宿から数駅のところに住んでいるので、たまに新宿ソープを利用しに新宿に行きます。先日も新宿風俗で遊びました。相手をしてくれたのはちょっと人見知り気味のおとなしい女の子。ちょっとおどおどしているから「この子が本当にちゃんと接客できるの?」と思ったんですけど、そんな心配全然いりませんでした。ベッドに入った途端に人が変わったかのように自分に襲い掛かってきたんです。自分は女の子にされるがままで、ただ大の字で女の子からの責めを享受していました。ちょっとおとなしそうな子がベッドの上では痴女って、ギャップ萌えですよね。すごく興奮しました!じゅるじゅるとエロい音をたてながらのフェラチオに「これ、美味しい……」というエロいセリフが加わり自分の雄は一気に爆発。女の子の口まわりを白い液体でべとべとに汚してしまいました。こういった驚きを発見することもあるから、ふと思い立って新宿風俗を遊べるのっていいんですよね!これからも新宿風俗を利用しまくりたいと思います!!